楽天光なら毎月ポイントが貯まって、ふるさと納税でお歳暮も贈れる!

楽天光なら毎月ポイントが貯まって、ふるさと納税でお歳暮も贈れる!

早いもので11月も中旬を迎え、テレビでは紅葉特集をよく目にします。
東京でも街路樹などが色づき始め、秋も佳境となってきました。

立冬を過ぎ冬の足音も着々と聞こえ、朝晩は冷え込みが増し日々寒さが深まってきています。
そろそろ年末年始の予定を立て始めている方も多いのではないでしょうか?

楽天が運営しているインターネットサービス「楽天コミュニケーションズ光」(以下楽天光)。
楽天では、先日ご紹介した楽天トラベルを始め、インターネットショッピングクレジットカード携帯電話ポイントサービス、など色々なサービスを提供しています。

そんな数あるサービスの中、今日は今の時期に役立つサービスをご紹介させていただきたいと思います。

そのサービスは楽天ふるさと納税です!

楽天ふるさと納税

※楽天公式サイトより

ふるさと納税についてはテレビでも度々取り上げられ、納税することで特産品・名産品を始めとした多彩な商品がもらえることは皆さんもご存知かと思います。
この楽天ふるさと納税なら、ポイントで寄付することも可能ですしもちろんポイントも付与されます。
そして、今ならお歳暮ギフト」キャンペーンを実施中!

楽天ふるさと納税のメリットは?

1、楽天市場の会員情報で寄付が出来る!

すでに楽天市場をご利用されている方は、登録されている会員情報をそのまま利用できるので新たに寄付者として情報を登録する必要がありません。登録は簡単で完了後すぐに楽天市場をご利用頂けるので、登録がまだの方は是非お試しください。

2、お買い物と同じ手続き方法!

楽天ふるさと納税は、楽天市場でお買い物をする時と同じ方法で寄付ができます。もちろん、寄付のお申し込みにはクレジットカードのご利用も可能です。

3、楽天ポイントが貯まって使える!

楽天ふるさと納税は、お買い物をする時と同様にポイント付与の対象で寄付金のお支払いにもポイント使用が可能です。なので、ポイントを使ってよりお得にふるさと納税を活用いただけます!

4、レビューやランキングがとっても充実!

楽天ふるさと納税には、実際にご利用された方々から多くのレビューが寄せられています。評価の高いお礼の品なら安心して寄付ができますし、何を送ったら良いか迷った時には是非レビューを参考にしてみてください。

5、自治体やお礼の品がとっても満載!

全国各地の特産品・名産品の数々、さらにはスポーツアクティビティ体験やものづくり体験も選択可能。2018年11月5日時点で申し込みできる自治体数は508、品数は48,000点を超えるなどとっても満載!

サービスも充実!

多くの商品が、「送料無料(込み)」・「ラッピング可能」・「のし紙」・「配送日指定可能」のサービスに対応しているので、様々な用途・目的にあった使い方ができます。

上の写真にもあるように、

ふるさと納税でお歳暮ギフトを贈れるのは11月中のサービスで11月30日(金)9:59までとあと2週間ちょっとですので、ご実家やお世話になった方へお歳暮をご検討されている方は要チェックです!

楽天光ならポイントが毎月貯まる!

もちろん楽天市場でのお買い物やふるさと納税のサービスだけで利用することも可能ですが、ご自宅のインターネット環境を楽天光にすると

ポイントをもらうために手続きや登録は一切不要!楽天光のインターネットを利用するだけで毎月200ポイントが自動的に貯まるのです!

毎月200ポイント×12ヶ月1年間で、2,400ポイント

1年間で2,400ポイントが自動的に貯まり、もちろんその貯まったポイントでご家族に贈り物をしたり自分へのご褒美に使ったりと、ポイントの使い方は皆さんの自由!

楽天光が支持されている理由。

多くの方から楽天光が支持されている理由、それはマンションタイプ3,800円戸建てタイプ4,800円と月々の利用料金が他社に比べて業界でトップクラスのお得料金という点にあります。料金だけでなく、通信速度も最大1Gbpsと速度や品質に関しても安心してご利用いただけますし、料金もプロバイダ込みのため月々の料金を抑えたい方にはとってもオススメです!

そして、今なら期間限定で最大18,000円の初期工事費が無料になる新規お申し込みキャンペーン実施中!

マンションタイプ 戸建てタイプ
月額3,800円 月額4,800円
期間限定で最大18,000円の初期工事費が無料

POINT
楽天光では新規でお申し込みいただいた方へ無料設定サポートを行っています。
専門スタッフがご自宅に訪問し設定を行ってくれますので、パソコンの知識・操作に不安がある方にも安心です!

アウンカンパニーなら!

楽天光へ新規加入または転用(他社からの乗り換え)を予定されている方は必見です!
現在当社アウンカンパニーでは、キャッシュバック15,000円orキャッシュバック12,000円+高速無線ルーター進呈など、お得な期間限定キャンペーンを実施中!※転用の場合、キャッシュバック5,000円。

・業界最速!開通月2ヵ月後の月末に現金振込!
・キャッシュバック申請は口頭で振込口座の伝達が可能!
・インターネットをお申し込み時、オプション加入が不要!

お申し込みやキャッシュバック申請の際、面倒なお手続きはありません。

初めてご自宅にインターネットを引こうとご検討されている方、また、現在のインターネット環境を見直そうとされている方、楽天光にして月々の料金を安くするだけでなく月々貯まっていくポイントでお得な商品もゲットしちゃいましょう!

※表示価格はすべて税抜き価格になります。

楽天コミュニケーションズ光キャンペーン

CTA-IMAGE

アウンカンパニー限定のキャッシュバックキャンペーンは選べるキャンペーン!

自分に合ったキャンペーンが選べるのでご好評をいただいています。


その1.高額キャッシュバック
【新規申込】15,000円現金キャッシュバック!
【他社転用】5,000円現金キャッシュバック!


その2. 現金キャッシュバック&無線LANルーター
【新規申込】12,000円キャッシュバック+高速無線LANルータープレゼント
【他社転用】5,000円現金キャッシュバック!


さらに、オプション加入なども不要!最短2ヵ月後にキャッシュバックいたします!
面倒な申請手続きもないので、貰い忘れはありません。

楽天光 解説まとめカテゴリの最新記事