今だけ!楽天でんきサービス開始キャンペーン実施中!

今だけ!楽天でんきサービス開始キャンペーン実施中!

楽天グループで新たなサービス「楽天でんき」がもうじき開始します。
現在、事前お申し込みを受け付け中で、お得なキャンペーンを実施中です!

楽天ポイントをフル活用して、生活を少し豊かにしてみませんか?(^^)/

楽天でんきは基本料金無料!

楽天では、「まちでんき」という電力供給サービスを行ってきました。
まちでんきは、楽天でんきのサービス開始に伴い、新規お申し込み受付を終了しました。
現在、まちでんきをご利用中の方は、後述します”楽天でんきサービス開始記念キャンペーン”実施中の、10月中にお切り替えの申し込みをされることをおすすめします。


※楽天公式より

通常の電気料金は、基本料金があり、使った電気料金に応じて電気代も変わっていくシステムですが、楽天でんきは基本料金無料

そして、料金設定もシンプルで分かり易いのが大きな特徴です。

電気代は使った分だけ。

提供エリア 基本料金 従量料金
北海道電力エリア
(従量電灯B相当)

全国一律

0円

29.50円/kWh
東北電力エリア
(従量電灯B相当)
26.00円/kWh
東京電力エリア
(従量電灯B相当)
26.00円/kWh
中部電力エリア
(従量電灯B相当)
26.00円/kWh
北陸電力エリア
(従量電灯B相当)
21.50円/kWh
関西電力エリア
(従量電灯A相当)
22.00円/kWh
中国電力エリア
(従量電灯A相当)
24.00円/kWh
四国電力エリア
(従量電灯A相当)
24.00円/kWh
九州電力エリア
(従量電灯B相当)
23.00円/kWh
沖縄電力エリア
(従量電灯相当)
26.50円/kWh

こちらは、個人向けの料金プランでプランSの料金。
事業社向けのプランMは別途設定があります。

日本全国の電力会社エリアで対応しているのはありがたいですね(^^)/
ただし、離島にお住いの場合はお申し込みすることができません。

電力の品質は変わりません


※楽天公式より

「楽天でんきにして停電の時とか大丈夫なの・・・?」
という不安な声が聞こえてきそうですが、心配は要りません◎

各電力会社と同じ送配電線を利用し電気を届ける仕組みなので、楽天でんきへ切り替えても今と変わらない電力を安定して利用することができます。

楽天でんきに限った話ではありませんが、どの電力会社を選択しても、同じ送配電線網から電気を配られるので、電気の品質や安定供給に差はなく、これまでと同じように利用し続けることができます。

楽天でんき料金200円につき1ポイント貯まる

 

楽天でんきなので、楽天ポイントが貯まるのだろう・・・とは思っていましたが、楽天でんき料金200円につき1ポイント貯まる。と言うことは、楽天市場のショッピングと同等のポイントが貯まっていきます。

更に、楽天カードでお支払いをすることで、更に100円につき1ポイントが貯まり、Wでお得になります。

もちろん、貯まった楽天スーパーポイントは、楽天でんきの支払いに充てることもできますし、その他の楽天グループのサービスに利用することができ、使い道は無限大です。
(楽天でんきの電気料金支払いは50ポイントから利用可能です)

カンタン申し込みで手数料も無料!

楽天でんきへの切り替えは、WEBでカンタンに申し込み完了です。
スマートメーターの設置やお客様の立ち合いも基本的に必要ありません。

電気の検針票を基に、WEBからカンタン申し込み

楽天でんき利用開始日をメールでお知らせ

楽天でんき・検針日より利用開始!

楽天でんき切り替えに伴い、契約事務手数料や工事費、解約手数料も一切かかりません。

また、楽天の会員情報にクレジットカード情報を登録済であれば、カード情報の入力も要りません◎

 

楽天でんき サービス開始記念キャンペーン

※楽天公式より

キャンペーン期間 2018年10月1日(月)11:00 ~ 2018年11月1日(木)9:59
特典 楽天ポイント3,000ポイントプレゼント
ポイント付与時期 楽天でんき利用開始から3か月目末頃

2018年11月1日より、楽天でんき供給開始に伴い、現在事前お申し込み受付中です。
11月1日の午前9:59までに、楽天でんきの申し込みを済ませた皆さんに、楽天スーパーポイントが3000ポイント付与されます。

しかも、エントリー不要!

付与される楽天ポイントは”通常ポイント”になりますので、期間限定ポイントとは違い、期限が設けられていないのも嬉しいポイントですね(^^)/

キャンペーンのポイントの付与は、楽天でんき利用開始月を0か月目として、3か月目の末ごろに付与されるとのことです。
事前申し込みをし、11月に問題なく楽天でんきが開通した場合は、2月末ごろを目途に楽天ポイントが付与されます。

ただし、楽天でんきをポイント付与の時期まできちんと利用し続けなければ、キャンペーンの楽天ポイントは付与されないので注意しましょう。

自宅のインターネットも楽天で毎月200ポイントGet

楽天グループのインターネット回線「楽天コミュニケーションズ光」では、毎月200ポイント楽天スーパーポイントが付与されます。

楽天コミュニケーションズ光は、楽天でんきのような、謂わば電力自由化のインターネット版。
NTT東日本・NTT西日本が提供しているフレッツ光回線と同じ提供エリア・速度・提供方法で、品質はフレッツ光と全く同じ。
楽天ブロードバンドまたはSANNETという楽天コミュニケーションズが提供しているプロバイダサービスと一緒に提供しているインターネット回線です。

楽天コミュニケーションズ光の月額料金
戸建タイプ マンションタイプ
4800円 3800円

現在お使いのインターネット回線と比較してみて、印象はいかがですか?
月額料金も据え置きなインターネット回線”楽天コミュニケーションズ光”です。

2018/11/30まで!工事費無料キャンペーン実施中


※楽天公式より

インターネット回線の乗り換えは、初期費用や工事費が気になるところですが、工事費無料であれば嬉しいですね(^^)/
ぜひ、これを機にインターネットのお切り替えもご検討してみてはいかがでしょうか。

楽天コミュニケーションズ光キャンペーン

CTA-IMAGE

アウンカンパニー限定のキャッシュバックキャンペーンは選べるキャンペーン!

自分に合ったキャンペーンが選べるのでご好評をいただいています。


その1.高額キャッシュバック
【新規申込】15,000円現金キャッシュバック!
【他社転用】5,000円現金キャッシュバック!


その2. 現金キャッシュバック&無線LANルーター
【新規申込】12,000円キャッシュバック+高速無線LANルータープレゼント
【他社転用】5,000円現金キャッシュバック!


さらに、オプション加入なども不要!最短2ヵ月後にキャッシュバックいたします!
面倒な申請手続きもないので、貰い忘れはありません。

楽天光 キャンペーン情報カテゴリの最新記事